あと10日! | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。




おつかれさまです😊💖



さてさて、何度もお伝えしてますが
6月5日日曜日
campuscollection2016
まであと10日!!!
です!!!キラキラキラキラ 
{6E79D121-D3EE-4E33-9D25-3056210F904B}



学生主体のイベントであり
スタッフさんも学生の方々で運営しています。
毎日のように運営のことを考えてくれたり
私たちのことを考えてくれるスタッフさん
本番は私達がステージにたってかがやく
ように裏でたくさん動いてくれてます。
そんな方がいるからこそ
私も頑張らなきゃ!!キラキラ
っていつも思わされてます。


学生だからできること
学生という貴重な時間に経験できるのは
人生において財産だと思いますキラキラ
私はキャンコレに出会ってよかった。

夢中になるものはそれぞれみんなちがうけど
胸をはっていられる自分に
なれるようになりたいって
思いましたハイヒールラブラブ





昨日はさよこさんとあきときよとさんの
初メンで深夜練ハートキラキラ
{6F6163BC-4D5D-4850-A2CC-AF9BE692F806}

もっともっと練習!!
よりレベル高いものにしたい。
だれよりも。

4人は朝頃には眠さがピークになってました笑
深夜練は普通の練習よりも
きつい分達成感もあるし
より自分の体にみにつきます!
10日しかない分もっと
練習していきもちでいっぱいです♫


当日はどんなステージになるんだろう
ワクワクですルンルンガーベラ

来てくださった方にも
ワクワクしてもらえるように、、

気になる方はいつでもいいので
連絡してくださいピンクハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございますチューリップ


えりな