笑顔の効果って何?? | ぶろぐ

ぶろぐ

ブログの説明を入力します。




こんにちは🤗💓

いつもみてくださり
本当にありがとうございます🙈 
さて、今日は普段当たり前のように
笑ったりする顔→笑顔😊について
書かせてください♫

わたしは笑顔って
人を幸せな気持ちにもさせるし
1番人に影響をもたらすものだと
おもいます!!赤薔薇ハート



笑顔の効果ってなんだと思いますか!?
笑顔にもたくさんの種類が
ありますよね♫
{5FB252AE-D224-401E-8720-A36E24FCC680}


チューリップ笑顔の効果チューリップ


その1
ストレスを解消しプラス思考に!赤薔薇

笑顔によって、脳内に「エンドルフィン」「ドーパミン」「セロトニン」といったホルモンが分泌されます!星

エンドルフィンは、人に強烈な多幸感ハートを感じさせ 鎮痛作用をもたらすホルモン。

ドーパミンは、ヤル気目やモチベーション維持に欠かせないと言われるホルモン。

セロトニンは、心を平安な状態にし 心地よさや穏やかさを生み出してくれるホルモン。笑うだけで 幸せ・ヤル気・ストレス解消、プラス思考 といったホルモンが分泌されちゃうんですね目ガーベラ驚きです!

その2

免疫力がアップルンルン

笑うことで免疫の要を担っているNK細胞やB細胞の数が増加し、活性化キラキラ笑顔は癌予防にも非常に効果的ひらめき電球

その3

つられ笑顔!パック

笑顔は伝染するものです♫一人の笑顔でみんなのストレスが軽減されると言われてます!

その4

出世・成功を呼び寄せるウインク

笑顔は魅力をアップ!好感を抱かせることができます♫

幼児は平均すると、一日に400回も大笑いしているそうです。でも大人になると、一日20回程度の微笑みになってしまうのだとか。。。宇宙人くん


笑うことでたくさんの効果がいっぱい♫

人生笑わないと損だなって

感じました🤗🔥💕💕

悩んだり不安だったり人にはいろんな感情がありますが最後には笑えるように、、


長くなりましたがみていただきありがとうございます😘😘

えりな