朝から片方鼻詰まりで起きて嫌な予感…



熱は37度くらい


でも背中から寒気がぞぞーっとしてあちこちの関節がパキパキ音を立てる


これは上がりそうな予感


なので熱めのお風呂を炊いてじっくり浸かりました

早めに擬似高熱で治したい


でも寒くてなかなかお風呂から上がれません


決意して上がり早着替えして背中にカイロを貼り布団に横になります


最初ガチガチ歯を鳴らして寒がっていましたが、やがて温まって寝落ち


夕方起きて測ると38.6でした


うーん

やっぱり上がってしまったか


最近熱上がることはなかったのにな

去年の5月に手術後少し熱が出たくらい


人の多いレイクタウン行ったのがまずかったのだろうか

コロナやインフルエンザじゃないといいのですけど


せっかくの休薬期間なのにと思いますが休薬期間で良かったとも言えますね

ちょっと肝臓のことを思うと補助薬以外をうかつに薬飲むわけにいかないし夫の帰りを待ちます


とりあえずひたすら寝ます

おやすみなさい😴💤