ラクダ | Ranの気まま日記

Ranの気まま日記

学校のことや仕事のことなど、様々なことをUPしまあす(*^_^*)
写真や動画もばんばん載せていきますので、是非購読して下さい♪

今日はおっきい動物について紹介しまーす音譜

{FF575FF8-7A89-4392-854A-3BD048ED66B9:01}


ここの動物園は動物が放し飼いにされてるから、動物園じゃないみたいキョロキョロ


いや、自分もみんなの仲間になったみたいおねがい

{5A234E9B-2187-4376-BE62-EDC06444095A:01}


さすがにここまで大きいと柵があるけど、全然触れちゃうグラサン

{758FBD7E-BEEC-429F-9284-32D4A1C8049E:01}


ポニーちゃんに手を出してみたら、寄ってきたラブ

ついでに子山羊ちゃんも寄ってきた流れ星


なんも餌はもってないよーんもぐもぐ

{68BD743B-5CF6-4FE2-A976-89B67A734D08:01}


毛を刈られたばかりのアルパカちゃんは、それでももふもふしてて可愛かった爆笑

{61026F66-745F-4C5C-A613-2D9EBD219A26:01}


そして、大好きなラクダ!!!

りえちゃんと、餌をあげてみよーよ!なんて言って試みたけど、噛まれそうで怖いから餌を袋ごと差し出してみたら、すごい勢いで袋を奪われ、袋ごと全部食べられてしまったえーん


ひぇーーーー!

ラクダに餌をあげるのは要注意です宇宙人

{7594FC01-ECA3-4AE4-AEB7-2BCA3C190AD5:01}


大自然の中で動物たちがのびのびとしてて、とっても素敵空間でしたーキスマーク

{3E5BF4B2-C793-45EF-A722-445E257B1C67:01}
 

次はちっちゃい動物編かな?お楽しみにカエル