小動物編 | Ranの気まま日記

Ranの気まま日記

学校のことや仕事のことなど、様々なことをUPしまあす(*^_^*)
写真や動画もばんばん載せていきますので、是非購読して下さい♪

今日は小動物編だよーキラキラ

{060BC11E-85C5-4637-84AE-043504987C8E:01}

そこらでアヒルが歩いてるのラブ

おとぎ話かCMの世界だーヒヨコ


可愛すぎるルンルン

{FD92BC73-924B-40FC-AC3B-63D5A641CFE5:01}



黒ヤギさんも立って餌をおねだりラブラブ

とても愛らしいよね照れ


さらに歩いてると、、、


{4FA80619-A455-46B5-87A9-9BD7554FFC41:01}


エミューだぁーーポーン

顔が凛々しくてイケメンですね(人゚∀゚*)

{D98BF02B-1BB9-4DDB-8E9E-839A849B6E90:01}


小動物に関しては柵が一切ないから、みんな近づいてついてくるの!

カンガルーがいるところにいこ~と思って歩いてて、ぱっと振り返ると、ヤギやらひつじやらアヒルたちがわんさかついて来ててびっくりするびっくり

だいたいその斜め後ろくらいから、お母さんヤギがすごい形相でついてくるんだけどねガーン

たぶん、子供たちに危害が加わらないように見張ってるんだろうなーチューリップ

どんな動物も親心というのは変わりませんなーふたご座

{719C0832-9C20-499C-870C-7161539B9A86:01}


フォフォーイ!!

べっぴんさん笑い泣き

なんでそんなに綺麗な色なんですかー口笛

{87695F20-9CDF-43D3-8ADC-AA4D82B264C0:01}


鳥たちが餌を突っついて食べるから、手のひらであげるのは禁物ガーン

びびってやらなかったけど、たぶん痛い笑

小さな動物に癒されてとっても幸せな、一時でしたーウシシ