昨日からいよいよ

待ちに待った「学び」の時間が
始まりましたっ

{5753E60A-C60F-4128-9F75-D778ACD7D249:01}
SUP  YOGA  Teachers Training 
in JAPAN


ハワイでyogaを学んだ時と同じ
YMCメディカルトレーナーズスクールで

勉強させていただくことになりました




ハワイで
最高の時間を過ごしたから
不安はゼロで

昨日が本当に待ち遠しかったーーー





あの時も
ハワイ校第1期生だったのだけど

今回のSUP YOGAも1期生。




旦那さんには
「飛びつく癖があるなぁ」
と笑われた。


そうなのか、私!!笑

{9AB7E3C8-D567-4386-8B31-BEFD53D20D94:01}
初日は
メインティーチャーTamaoさんのクラスをみんなで体験。


{CD332B4A-2F04-4B05-9290-6B50047EA4CB:01}
{3C759444-49D0-40EF-AD33-B288A38E6C0C:01}



ぷかぷか揺れる  水の上。



集中

集中

いやおうなしに集中していく…




{0164C79F-7728-4A28-B266-96F029B8708D:01}
{10271601-4202-42FC-A70B-2257122B16D3:01}
ハードなポーズも沢山味わって

最後のシャバーサナ。
{E5FE8F75-2412-4EB3-9176-1FB246797808:01}
これ  たまらないの。


思い出しても しあわせになる。




水に指を浸しながら 

ぷかぷか浮いているのは

あまりに  しあわせで。




水って癒されるよね。



海も大好きだし


あっ
お風呂も そうじゃない?笑





お母さんのお腹にいたからなのかなぁ




無条件に
ふわっと緩んでく。






沢山沢山吸収して


日本にどんどん
SUPを広めていくぞぉーー




心に火が灯った1日でした。








講師の先生方も
1期生の仲間もみんな

すごぉぉく素敵な波動を持った人々で
{0BC94361-C66E-49C0-957A-C0F2251B557C:01}
このご縁に

わくわくが止まらないのもある。




新しいチャレンジは

必ず良いコトを持ってきてくれる



出逢わせてくださった
いろいろな方や出来事に

感謝の気持ちでいっぱいです。









私ね、

『楽しい』

をね、

沢山の人とシェアしていきたい。



これが
去年の終わりに
新しく芽生えた目標。




yogaと出逢えてからの私は


ひとときひとときを


ココロの底から!
カラダ全部で!
楽しめるようになってきて
これは日々進化中



毎日が『楽しい』で埋め尽くされる程
しあわせなことはない!!

そおするんだ☺︎♪



本気で思っています。







笑って笑って

みんなで笑って

みんなでしあわせになる☺︎




辛いことも嫌なことも
これからきっとある、



でも全ては

自分次第


自分次第で毎日を『楽しい』に
塗り替えられちゃう





yogaを通して

沢山の人と『楽しい』を
繋げていきたいんだ。




凹むのがクセだった私だけど

どんどん変わる自分が

また楽しい☺︎






またおしゃべりが
止まらなくなってしまった。。。笑





そんなわけで



初日から
ココロもカラダも最大限使いましたー☺︎
{58578768-9EC4-4817-BEAE-AE9BD36A6C2F:01}
お昼御飯、

このハンバーグ定食じゃ
足りなくて困ったよ


5分かからず平らげ

メニューをまた見る
ってゆうね。笑


ふふふ。






さぁて明日は

今年初のおぎyoga

またまた楽しみなのです♪♪







読んでくださり 
ありがとうございました



残りの今日も、

明日も、


楽しい瞬間いっぱいで
ありますよぉに