にがむしちゃ。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


昨日は暴風雨が凄かった、、!



そんな荒天候、そして平日にも関わらず、
昨日は所属事務所Brightの定期公演
Bright☆Partyにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました、、!



まず会場に着いてびっくりしたこと。


服装かぶり。
{1B0C03B2-5DFA-4E69-A482-0F9A00D62E67}
{FFEF7D16-FD42-42D3-A156-D0BF9D4C909A}
流行にすぐ乗っかるBright3姉妹。(笑)


ちなみに帰ろうとして上着を着たら
トレンチコートまで被っておりました(笑)
{028E52DA-859B-440B-8C68-DBBF1DAB641D}


話を戻します。←



昨日の限定メニューはこれ!
{6E9698BD-F5DD-4A58-9377-818A2B615442}
「あっ、ピタでござーる」


ものすごーく迷って、
わたしは豚丸を食べまひた
{28CBBAF2-3F9E-40B5-A0E8-6117E49D06C0}
(↑photo by SAYAKA)
美味しいんだよう



そしてステージでは、


まずはBrightファミリーで
ミニコントからの、
永田さん弾き語り。


永田さんの声、すごく良き。
聴けなかった方、もっと聴きたい方は
ツイキャスでも弾き語りしてるので
永田さんのTwitterをチェックしてみてね


AZURE#さんのライブでは、
レギュラー出演している三重テレビ
「とってもワクドキ!」のテーマ曲も
聴けたし終始楽しかった〜〜


そして!わたしたちのステージでは、
「誰が苦虫茶を飲んでいるでショー」
{94896857-DB2B-492B-9872-57DDDE04C908}
ルールは、MASAYAチーム
(MASAYA・竹内誠人・SAYAKA)と
永田チーム(永田祐己・松田華奈・
太田英里)に分かれて、苦虫茶を
飲んでいる人を当てられたチームが負け。


MASAYAチームは竹内さんが苦虫茶
だったけど、さすがの演技力で見抜けず。
そして永田チームは、わたしが
苦虫茶に当たりました←
苦い演技しようとしたらほんとに
苦くて吹き出しそうになってばれたよ←


楽しんでいただけたかなあ。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日もたくさんの方にお越し
いただけて本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!
{0BF6C39B-CF0B-4086-AE78-909C23A96D12}

次回ブラパは5/19(金)!
そして5/31(水)は、AZURE#さんの
いないBrightファミリーのみで
Bright☆Partyを開催します、、!
初の試み、ぜひぜひ今から予定を
あけておいていただきたいです!


Brightファミリー一同、
お待ちしております
{F952C0B5-CCC0-458B-9A57-AF4769B0E11D}
{74EA4147-7AA2-4B4B-99BE-7A8B460ACA27}

昨日はファンの皆さんと
Brightファミリーに会えて、
たくさん話したり騒いだりできて、
本当に幸せでした(*´ω`*)感謝


ではでは、
おやすみなさいっ 

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eririn.:+