新パートナー。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



最近和食作りにハマっております。



高野豆腐の煮物。
{A0FDAFE2-521C-487B-80B8-39F6724B254B}


たえのこと干し桜えびの炊き込みご飯。
{E2D57C62-5E2D-45AA-9896-C1BDCC53F8AB}

基本的に、健康食が好き。



話は変わりまして。


昨日は三重テレビ「ボ〜っと
見せちゃいます。津ぅ」を観て
くださった皆様、ありがとう
ございました!!昨日の放送で
発表されましたが、今年度から
ナントカかんとくさんの
新パートナーとして、みえ走りの
コーナーを担当させていただく
ことになりました、、!!
今年度第1回目の昨日の放送では、
津市にある「新玉亭」さんの鰻を
リポートさせていただきました!
{653A783E-FCE0-4BAD-BFC9-3AAAE468DD49}
鰻がふわっふわで美味しかった〜〜!
メニューもたくさんあって、
男性にも女性にもオススメです
プライベートでまた行きたいなああ
皆さんもぜひ行ってみてくださいね


これから、みえ走りコンビを
よろしくドーナッツです!ピンクドーナツドーナツ
{1663D1A2-2A54-491E-9F62-4315983DF488}

ではでは、明日からまた1週間
頑張りましょう〜〜