らすと。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


24歳ラストBlogです。


GW楽しんでますか??



昨日は、三重テレビ生放送
「とってもワクドキ!」ご視聴
ありがとうございました(*^^*)


わたしのコーナー、みえごはんでは
四日市名物のトンテキを、お洒落な
カフェ風にアレンジするレシピを
ご紹介しました \( ˆoˆ )/ ものすごく
美味しいので皆さんもぜひ
作ってみてくださいね
{BA74CF86-80C7-45B8-8923-CEE816F77265}


そして、祝日ということで、
昨日は竹内美波さんもスタジオに
{54F34D2E-B78D-4059-A196-C651B825D23D}
{8ADB285F-8E40-4E68-A1D8-C8EA58BD4428}
華やかになりました〜


生放送後は、三重テレビの皆さんに
お誕生日をお祝いしていただきました。
{B901E352-92A0-4F96-A540-A6B511180880}
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日も番組へのたくさんのメールや
FAX、ありがとうございました!
来週木曜の「とってもワクドキ!」は
事務所の先輩AZURE#さんがゲスト
出演します!ぜひ観てください



ではでは、
おやすみなさいっ

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/


・:*+.Eri.:+