ありがとうございます! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


本日、誕生日を迎えました。
{F24794BD-B64A-44DF-9C9A-4F3D1AAD853B}



朝起きたら、
見たことがないくらい
たくさんの通知。



ファンの皆様、事務所の社長や仲間、
お仕事で関わった方々、友達、家族。



たくさんたくさんたくさん、
本当にたくさんのお祝いメッセージ。



Facebookでは400件以上のメッセージが。



全て読ませていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。




いつも私が支えていただいていて、
私のほうがお返ししなきゃいけないのに、
こうやってお祝いしていただけて、
本当に本当に幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。


必ず、皆さんに恩返しできるよう
今まで以上に頑張っていきます。


25歳になった太田英里も、
よろしくお願い致します。


このあと22時からは三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」
ぜひぜひ観てください(*^^*)
{D25D158B-C9DD-471B-84EE-1D4C4CC7F4DE}



ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56





・:*+.Eri.:+