盛りだくさん。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


昨日は、濃ーーーい1日でした。



まず、お昼は栄ミナミ音楽祭へ!



同じ事務所のAZURE#さんの
ライブにお邪魔しました


悪天候だったにも関わらず、
たくさんの方が集まってくださって、
通りがかった人も足を止めてくださって、
すごくすごく盛り上がっていて、
後ろから見ていて幸せな気持ちに


そして、会場ではたくさんの方から
「三重テレビに出てますよね?」
「えりりんだよね?」など声を
かけていただけて嬉しかったです
誕生日プレゼントも、たくさんたくさん
本当にありがとうございました、、!
感謝してもしきれません、、、!


昨日から発売のミニアルバム、
わたしもゲットしたので
今日は何度も聴いてるよん。



栄ミナミ音楽祭のあとは、
同じ事務所のMASAYAくんが出演する
ラストヒーローの第9回公開稽古へ。
{8ADA58FB-4E9E-4AA6-A6BB-DD0E6F527D0A}
回を重ねるごとに、全員が
演技もダンスもトークも上手く
なっていて、昨日の劇団員の皆さんは、
本当にキラキラしていました、、!
仲間っていいなあ(*´ω`*)ほっこり。
来月の本公演が、いまから楽しみです
公演後、シールでいっぱいの
MASAYAくんを見て感動でした(姉心←)


MASAYAくん、劇団の皆さん、
演出家の佐藤徹也さん、
素敵なステージ、感動を
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!



そして、昨日の22時からは、
レギュラー番組「ボ〜っと
見せちゃいます。津ぅ」の放送でした!


今回、みえ走りのコーナーでは
津市の東洋軒さんをご紹介!
{DD30E080-EFE7-4790-A838-7E948C8A7D8F}
お部屋に入った瞬間、豪華さに驚愕!
そしてブラックカレーが
美味しすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。
カニクリームコロッケのカニを
にんじんと間違えてしまう失態。←
皆さんもお時間があるときに是非
行ってみてくださいおすすめです


さらに、番組では新プロジェクトも
始動しました!!名付けて
「獲得賞金で豪華ロケをしてみたい!」

わたしたちがいつ豪華ロケに
行けるのか、、見届けてくださいね
{ACC84B56-0D7B-4A1D-85A0-6CE2BB22ACD5}


次に皆さんに会えるのは、
5/19(金) Bright☆Party!!
新栄SPADE BOXでお待ちしてます


ではでは、おやすみなさいっ
{86BCBC4F-E50D-460F-858E-B4FDD3BBF7AB}
↑昨日、知らないうちにBright様に
撮られていた1枚。(笑)


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eri.:+