安城→ワンマン | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


今日は所属事務所Brightの母、
Bright様のお誕生日!
{288526E4-A90C-4ABB-B99F-11058707C743}
わたしたちがこうやって活動
できているのは、Bright様のおかげ。
いつも私たちのために走りまわって
くださって、たくさん支えてくださって、
本当に感謝でいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。
早く恩返しできますように、、!



ではでは、昨日の振り返りから。


昨日は2つの現場へ。


まず1つ目は、安城市民会館
サルビアホールで行なわれた、
「安城市ケンサチムービーお披露目
上映会」にお邪魔してきました!



安城市PR動画で
「りこぴん」こと永井理子さんと
一緒に踊っていた加川未友さん
{77F44CF5-33C6-4635-A4F9-22DCDDBB87C4}
昨日はPR動画のダンスを会場の
皆さんに伝授するという重役を
完璧にこなしていましたさすが
舞台で共演したときから、ずっと
尊敬しております。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日は、安城の魅力をたくさん
知ることができました
またプライベートでも行きたいなあ



未友さんをはじめ、出演された皆さん、
素晴らしいステージをありがとう
ございました!お疲れ様でした!!
{BF4D5813-3806-44CA-8015-D37190E713EA}


そして、そのあと大急ぎで
(有)サイトウキカクさんの
ワンマンライブへ。


わたしが会場に到着したときに、
ちょうど「Special days」を
歌っていて、感激。゚(゚´ω`゚)゚。
この曲のMVに出演させて
いただいているので、
(有)サイトウキカクさんの
曲の中で1番好きなのです。゚(゚´ω`゚)゚。


まだMVを観ていないという方は、
こちら をぜひご覧ください


(有)サイトウキカクさんから
誕生日プレゼントまで。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございました、、!
{56528380-DFAC-4C12-8059-B3813E9BB2F6}
自撮りできない私にぴったり!(笑)
そして、たまごっち。(笑)
プレゼントのチョイスまで面白い
(有)サイトウキカクさん、さすがです。


ファンの皆さんからも、
花束やたくさんのプレゼントを
いただきました、ありがとう
ございました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝。
{4EDAE2E2-0EDF-4102-B328-DC492C900C4D}

AZURE#さんの新曲を
聴けなかったのが唯一の心残り
動画を観て振り付け覚えますっ


昨日も素敵な時間を
ありがとうございました!
{E049B482-9EE0-42C6-9007-C31C0DB3BA7B}


感謝の日々です(*^^*)


ではでは、
おやすみなさい〜〜!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/