撮影。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


最近暑くてBBQがしたい気分。
今年はできるかなああ



Bright☆Partyのことについて
書きたいけど、長くなりそうなので
また後日改めて書かせていただきます!



まずは昨日のことから。


昨日はBrightファミリーと
宣材撮影をしてきました
{FA7128A4-E4F2-41B8-B092-EB7A30BA5789}
{7B45F280-6433-45A1-B348-EE5A38D632B0}
左から
私、永田あにぃ、じゅりさん、かなち。
ブラパお馴染みメンバー
楽しさ伝わったかな?←


ものすごーく暑かったけど、
笑顔の絶えない撮影でした



↓とりあえず1枚
{995897CF-362E-4999-BA69-A8E08B6FC0D0}
じゅりさんにメイクのことで
たくさんレクチャーして
いただいたので、日々研究。
素敵すぎる先輩がいて幸せです、、!



そして、昨日の22時からは
レギュラー出演中の三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」の
放送でした!観てくださった皆様
ありがとうございました!



昨日の放送では、
じゅえりんでボートレース津の
施設をご紹介しました(*^^*)
プレミアムシート、畳の席もあって
ものすごーくおすすめですよん
{8B92A327-7A69-40A6-9179-E2DD238F7786}
今度はプライベートで
Ayaさんと行けたらいいなあ


ではでは、明日から
また1週間頑張りましょう〜〜!
今週頑張ったら、来週日曜は
AZURE#さんワンマンライブです
3人でのラストステージ、 
目に焼きつけよう。゚(゚´ω`゚)゚。


明日はロケだよん。
おやすみなさいー!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eri.:+