ロケ&ぶらぱ! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


昨日は、みえごはんロケでした!
{88C6B054-A133-4E33-9D93-A411C81E1F22}

三重県産の椎茸を使って太巻き、
そして新タマネギを使ったデザートも
作りましたよん。しかも、どちらも
カロリー糖類ゼロの砂糖を使ったので
かなりヘルシーメニューです
{5C8B66E4-3954-41DF-9969-8F966E39C87B}
このレシピは、6/1(木)18時から放送の
三重テレビ「とってもワクドキ!」で
ご紹介するのでぜひ観てください



そして、先日のBright☆Partyについて!!



この日は、Rumiさんにとって
ラストブラパ。゚(゚´ω`゚)゚。
1曲1曲、しっかりと目に焼き付けました。
もうBright☆Partyでこの3人の
ステージを観れないと思うと、
悲しい反面、これからのAZURE#さん、
そしてRumiさんの活躍がとても楽しみ


2部のBrightファミリーステージでは、
今回は体力測定を実施しました!!
永田さんの素晴らしいMCのもと、
竹内誠人 & 松田華奈、
森友二 & 太田英里、
MASAYA & SAYAKA の
3チームに分かれて対戦!
{A650359B-8C80-480A-9D8A-B4EE0E0D2597}
{BA58AE0E-978C-452F-B806-DBA23B01B225}
結果、
優勝:MASAYA&SAYAKAペア
2位:竹内誠人&松田華奈ペア
3位:森友二&太田英里ペア

ということで、
もりえりペアは罰ゲームで苦虫茶。
苦かった。すごくすごく苦かった。よ。


楽しんでいただけたかなあ?


次回 5/31(水)に開催される
Bright☆Partyは、このBright
ファミリーのみでの開催です!
AZURE#さんのいないBright☆Party。
今みんなでたくさん話し合って
いろいろ考えてます。
ぜひ、ぜひ、見届けていただきたいです。
皆さんのご来場、お待ちしております!


話は戻りまして←


3部の最後は恒例のサマパ。
これも、このメンバーでは最後。
{CF60714E-67EC-4992-93C5-2D66552888CF}
{FF5FB199-708D-41ED-AF89-E3E811442346}
このダンスもRumiさんの振り付けです
毎回最後に会場の皆さんと踊るのが
楽しみの1つでした(*´ω`*)


だいすきファミリー。
{D520FE04-D6A5-4DF1-8E82-DF1577F97E56}
{68286F66-3744-4679-891A-99F053B36F36}

だいすきブラピ。
{B186378D-BB8A-4DCB-A267-E8AF394D78C3}
ありがとうございました!


AZURE#さんにとっての、
本当に本当に最後のライブが
5/28(日)に大須MIDで行われます!
当日券も販売されるので、まだ
チケットを買っていないという方も、
ぜひお越しください〜!!


、、、長くなりまひた。


おやすみなさい〜!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/