(*^^*) | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


まずはお知らせから。


このあと21時から、
6/4(日) 太田英里撮影会
予約受付開始します!
皆様ぜひご参加ください、、!


ではでは、土日のお話。


まずは5/27(土)。
この日は、とある撮影へ。
選ばれたメンバーが、たまたま
ブラパ女子チームという奇跡、、、!
{F5446EFD-1838-476B-A8F2-301781BC850C}
すっごく暑かったけど、
すっごく楽しい撮影でした
完成楽しみやなあ(*´ω`*)
情報解禁お楽しみに、、、


そして、昨日5/28(日)は、事務所の
先輩AZURE#さんのワンマンライブの
スタッフをしてきました〜〜!
{4B380468-32CA-46DF-9AB9-FF76946C29F0}


この日でRumiさんが卒業。
3人での最後のライブ。
すごくノリのいい曲なのに、
2曲目くらいからうるうる。゚(゚´ω`゚)゚。
樹里さんが作ったスライドショーが
始まって、さらにうるうる。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょこちょこ私たちBrightファミリーの
写真も混ぜてくださるところに
優しさを感じました。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に、AZURE#さんの曲が
大好きで、3人のステージが大好きで、
もっともっともっと、観ていたかった。
でも、Rumiさんの決断は本当に
かっこいいなって思います。
そしてRumiさんなら絶対絶対
素敵な振付師、ダンサーに
なると確信してます、、!
2人になった新生AZURE#も、
どんどん進化していきそうで、
今後が本当に楽しみですね(*´ω`*)


そして昨日はサプライズゲストに
元・光GENJI の 佐藤寛之さんも
駆けつけてくださいました!
{5050522E-052A-4BED-97EF-81562B4D9E08}
以前AZURE#さんのライブで共演した
以来の再会だったのに覚えていて
くださって、嬉しかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。


この日のためだけに、東京から
駆けつけてくださる佐藤さん、
素敵すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 そして
そんなAZURE#さんは、改めて
すごいなあと感じました。


1番感謝を言いたいのは、会場に
駆けつけてくださったアズシャポ
(ファン)の皆様。終始、大きな掛け声、
ダンス、ペンライト。後ろから
観ていて、本当に皆さんの温かさが
ひしひしと伝わりました。゚(゚´ω`゚)゚。
会場に来られなかった方々の気持ちも、
ちゃんと届いていました、、!
そして、たくさんのお花も。゚(゚´ω`゚)゚。
{03EF8729-F79F-420D-9D02-AF053561B673}
AZURE#、愛されてるなあ。


わたしも、AZURE#さんのように
みんなに愛される人になれるよう
頑張ろう。そして、昨日のライブは
言葉にできないくらい素晴らしくて、
31日のBright☆Partyへの意欲が
ものすごく高まりました。


ということで、あさって
5/31(水)開催のBright☆Party、
Brightファミリーのみで、
AZURE#さんのライブに
負けないようなステージに
できるよう頑張るので、
ぜひ、ぜひ、見届けてください!


では、このあと撮影会
予約受付すたーとです!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eri.:+