最近。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


おはようございます(*^^*)


最近ずっとバタバタしていて
なかなかBlogを更新できずm(__)m



19日まではBlogを更新していたので
20日のことから。この日は
みえ走りのロケに行ってきました
今回も、ナントカかんとくさんと
津市の美味しいお店で美味しい
料理をたくさん食べて、貴重な体験も
できて、とっても楽しいロケでした
{51B1F43A-79D6-495F-A950-3F95D4C41633}
大自然わーい \( ˆoˆ )/


今回もオススメスポット盛りだくさん
毎週土曜22時から放送の三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」で
せひチェックしてください(*^^*)


そして22日は、これから新しく
始まるお仕事の打ち合わせに行って
きました(*^^*) また新たな挑戦。
不安と期待が入り混じっていますが、
このような機会をいただけることに
感謝して、全力で取り組んでいきます
情報公開まで、しばしお待ちを。。。


そして打ち合わせのあとは、
急いで次の現場へ。


とある撮影に行ってきました!


昨日まで泊まりがけで
撮影してたよん(*^^*)
{1407EF0A-B6F9-45F2-8CDF-AAB6370D3745}
ほしあいめみさんも現場で一緒
だったので、心強かった〜〜

ずっとご一緒したいなって
思っていたから、念願叶って
嬉しすぎました(*´ω`*)
素敵な方でした(*´ω`*)
仲良くなれました、幸せ。


そしてこの撮影のため、昨日の
Bright☆Partyに出演できず
申し訳ありませんでした(T^T)
わたしもカタカナ禁止ゲーム
参加したかったなあ。゚(゚´ω`゚)゚。
1人でやろうかな←

写真を見て、楽しさが
伝わってきました〜(*^^*)


さらにこの日は大発表も。


10/7(土)
AZURE# & Brightファミリー
ワンマンライブ、
10/8(日)
ファンミーティング
開催決定!!!!!

今から予定を空けておいてくださいね
楽しみなことが増えた〜〜わーい\( ˆoˆ )/


今日も素敵な1日になりますように

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eri.:+