ラストヒーロー。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56

撮影会からの、打ち合わせを
終えて帰宅しましたー(*^^*)


今日は、Bright撮影会に
参加してくださった皆様
ありがとうございました!
{01116747-686A-40A8-9BA7-4A8F750405E4}
今日のメンバーwith じゅりさん


雨の心配もあったけど、
日焼けを心配するほどの晴天
さすがです。
楽しかったなん



ということで、この間のお話。


先日は同じ事務所のMASAYAくんが
出演する、劇団ヘラクレスの掟
舞台「オトコ、ひと憂。」を
観に行ってきました \( ˆoˆ )/
{6BA80E71-4E6A-44AB-8B64-F481211E138E}
1人ひとりの個性が光っていて、
とても面白くて、そして感動しました。
今までの放送や公開稽古も観ていたので、
すごくすごく必死に役と向き合って、
考えて、練習してきたのがひしひしと
伝わってきました。わたしも最近
いろいろな葛藤があって、悩むことも
あったりしたけど、劇団ヘラクレスの
皆さんの姿を見ていたら、もっともっと
頑張ろう。と、パワーを貰えました(*^^*)


そして、この公演でMASAYAくんが卒業。
1年間、本当に本当にお疲れ様でした!
ほんとに、成長したなあ。←姉目線


これからのMASAYAくん、そして
ラストヒーローの皆さんの今後が
本当に楽しみです、、!期待


わたしも負けじと頑張ろう。
{9EA95C16-C09A-4A10-9641-D841A817A1E6}
ぬぬっ


おやすみなさい〜!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eri.:+