情報解禁! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


本当は、先日の三重テレビのBlogを
書きたかったのですが、お知らせが
たくさんあるのでまずはお知らせを。
4つあるので、最後まで見てねん。


1つ目は、CMのお知らせ。


鈴鹿サーキット様の2017年夏
新CMに出演させていただきました!
今年の春のCMに引き続き、夏にも
出演できて本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
{8199D325-8E4F-4014-878F-60E9ABD4AA99}
またまた、可愛い子供たちの
お母さん役をさせていただきました
空き時間も「えりまま〜」って
寄ってきてくれて、可愛すぎて
連れて帰りたかった。゚(゚´ω`゚)゚。 ←
{C414B110-592F-4B9F-8EEC-AA96E5F409FA}
今日からテレビで流れ始めて
いるみたいなので、探してみてね


そして、2つ目。


8月から毎月2回、
オークラホーム様のサイト
「オークラホームプレスWEB」で
レシピを考案させていただきます!



昨日は、8月用の撮影をしてきました!
{E83ED4E6-5DD2-4852-939F-047C6C9B9A68}
{D8FA027A-3403-4D72-AD1F-F061C3905086}
{B820C7D7-049F-4EAB-AA61-34FBE25C1B9B}
料理の上手い方々の前で料理を
するのはかなり緊張したけれど、
楽しかったなあ。


8月は、フードコーディネーターの
和田さん、アートディレクターで
料理人の高杉さん、そして私の3人が
2品ずつ提案させていただきます
そして9月からは、毎月2品ずつ
この中の誰かが月替わりでレシピを
提案していくので、「オークラホーム
プレスWEB」というサイトをぜひ
チェックしてください
簡単で、手軽に作れるお料理を
提案していきます!お楽しみに〜〜


まだまだあります。
お知らせ3つめ。


7/18(火)に開催される
Bright☆Partyは、なんと
Brightファミリー浴衣Day
みなさんのお越しを、浴衣で
お待ちしております。来てねん
{BD525E3B-6046-4EA1-A879-F9C0BF33FC01}
{8EE6C806-4454-425F-AC5F-4ACFFD0B3496}


そして、最後のお知らせはこちら!

10/7(土)に開催されるBright
ワンマンライブの詳細解禁〜っ!
{1535BD9F-C74B-4855-9C18-0E4E830E01A8}
{E8708DA7-6712-4DBE-9E6D-933F91CC979B}
7/17(月祝)昼12:00~
チケット販売スタートです!

ぜひぜひ、お越しください。


長くなりまひた。
最後まで読んでくれてありがとう


おやすみなさいー!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/