お知らせ&生放送 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


まずは、お知らせから。


9/10に東京エリア・幕張海浜公園、
9/23に愛知エリア・りんくうビーチで
行われるドラゴンボールラン
PR映像に出演させていただきました!
{57503B48-930F-4E67-BFE2-987F2334CD8C}
{87FAED4E-2476-4363-992E-0F523F95638E}
ドラゴンボールの世界観を
体感できるみたいですよ
エントリー受付開始したので、
興味のある方はぜひ下の
サイトをご覧ください

ドラゴンボールランの
Twitterアカウントはこちら



そして、
かなり日を遡りますが、
先日のワクドキのお話。


7/6は、レギュラー番組の三重テレビ
「とってもワクドキ!」の生放送でした
この日は朝から台所に立ち、
みえごはんコーナーで紹介する
豆腐田楽をスタジオの皆さんに
作っていきました(*^^*)
伊賀の名物、豆腐味噌田楽を
柚子胡椒とマヨネーズでアレンジ
{384589BB-44E9-4A72-8E68-3061C0BA7C70}
スタジオの皆さんも完食
してくださって嬉しかった〜
10分ほどで完成するくらい
とっても簡単なので、皆さんも是非
挑戦してみてください(*^^*)



そして、この日は
「たべころ」のコーナーも
麺料理、美味しそうだったなあ



番組へのたくさんのFAXや
メッセージ、嬉しかったです!
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
{60BEF30E-B349-4027-9E3D-2A1F8980E2BF}
これからも、木曜ワクドキを
よろしくお願い致します(*^^*)


ではでは。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/