お知らせ! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



なかなかBlogを書けておらず。。。



今日は久しぶりに少し時間ができたので、
そしてお知らせもあるので、更新します



まず、1つ目のお知らせはこちら。



以前ちらっとお知らせしましたが、
オークラホーム様のサイト、
「オークラホームプレスWEB」で
レシピ考案をさせていただくことに
なりました!!そして、本日から
ページが公開されましたよ〜!
今月、わたしは2品提案させて
いただきました(*^^*)!ぜひ
皆さん作ってみてくださいね

これから毎月1日と15日に更新されます
毎回、その季節にぴったりのレシピを
提案していくので、ぜひ皆さん
チェックをお願いします(*^^*)!


そして、もう一つお知らせ。



本日初日を迎えました、
ワニガメろどりげす。
超新体験型ホラーハウス公演
「Enigmatic black eight」
明日、わたしは初日を迎えます。
今日から8/15まで毎日2公演です!
{97B32DC1-B965-4372-82B1-240B0E6100BE}
{EA94DA21-07A9-45C9-8CFE-9B33A0DA301B}

ぜひ観にきてください!!!


一度観てみて、
「あれ?そんなに怖くなかった」と
感じた方は、8/6(日)13時からの
ベリーハード(恐怖10倍)回を、
「怖い、、、」と感じた方は
8/15(火)19時からのフルコメディ回に
来ていただくと、さらに楽しめます


さらに、物販ではブロマイドを販売
出演者全員のブロマイドが、ランダムで
2枚入り各出演者5種類ずつあります
5種類、揃えてね(*´ω`*)


数枚だけ、直筆サイン付きもあるよん
{C29A7BA5-247E-4789-9300-B3680F33C57E}
終演後にはチェキも撮れます(*^^*)


さらにさらに!!
このビルの2階にある
CAFE TOLAND様で、
この舞台とのコラボメニューを
食べることが出来ます
その名も、「エニッフル」!
{D1CB3320-A15B-42B4-91E1-FAB954FDE280}

先日、座組みのみんなと試食してきた
けど、ものすごーーく美味しかったです
かなりおすすめなので、観劇の前後で
ぜひ食べに行ってみてくださいね
{D096202E-C5ED-4ED7-BDFF-F9F95ACABF72}
{08523A17-EAAD-409D-BE32-1C029E835F2E}

ではでは!

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eri.:+