ロス。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


わたしの中の、現在急上昇ワードは
「エニブラロス」です。


ワニガメろどりげす。
「enigmatic black EIGHT」
15日間のロングラン公演が
無事終幕致しました。


1年ぶりの舞台。
昨年、千穐楽までやりきる事が出来ず、
正直ずっとモヤモヤしていました。
そんなとき、亀井さんと林さんから
声をかけていただいたこの公演。
本当に、本当に、嬉しかったです。


今回のわたしの役は、昨年演じた
「姫」、そして自分自身の性格とも
真逆な役。不安はたくさんありました。
銃の構え方も、動作も、最初は全然
サマにならなくて、みんなにたくさん
アドバイスをもらいながらの毎日でした。


15日間のロングラン。
その中で、わたしは17ステージ出演。
本番が17回。なかなか経験できない
ことだと思います。この本番を重ねて
いくうちに、自分でも修正すべき
ところがわかってきて、セリフの言い方や
動きなどをどんどん変えてみたり。
日によって共演者が変わったり、
ゲスト回やベリーハード回、さらには
フルコメディ回などの特殊公演も
混ぜ込みながらの全30ステージ。
毎回演出も変わっていくという、
本当に聞いたことのない舞台でした。
こんな特殊な舞台に参加できたこと、
素敵な役者の方々と共演できたこと、
そして観にきてくださった方々と
仲良くなれたこと。わたしの誇りです。



そして何と言っても、
毎日のように朝から夜まで
一緒に過ごした座組のみんな。
{505F5D77-6D46-4282-BC43-6B21E9B84CFC}
{4BFD347E-1716-4A28-9C6B-2CF447C57835}
{5389D839-F0B0-4F7B-B282-F7A534CE3684}
{0381DEDE-2ED7-4AE2-A775-FED15A0E437F}
{DB3DFABA-A39D-4A97-A4A9-B6BD2F5A2B79}
気づけばいつも笑っていました。
文化祭?修学旅行?とにかく、
学生時代に戻ったような感覚。
もういまブログ書きながら
ボロボロ泣いている太田です。
ほんとに、ほんとに、大好きすぎて。
 

林さん、亀井さん、共演したみんな、
スタッフの皆さん、観にきてくださった
皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできますように。


さあ、明日からは頭を切り替えて、
所属事務所Brightとしてのお仕事に
励んでいきます!!今月も三重テレビ、
撮影会、Bright☆Partyなど、ぜひぜひ
チェックよろしくお願い致します!



10/7開催のBright☆Summit も、
お待ちしてますー!
{AAEDEB77-6E02-4C8E-A4EB-4064C35211E5}

ではでは。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56





・:*+.Eri.:+