あれから。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


お久しぶりです


最近なかなか更新できず、、m(_ _)m


気がつくと、もう8月。
あれから2年。早いなぁ。


2年前、
とてもとても悔しい経験をしました。
でもそのとき、1番苦手意識を
感じていた「演じる」ことを
やっていこうと決心しました。


そして2年後の今。
ありがたいことに、
ゲームソフトの主人公をさせて
いただいたり、MVや映画に
出演させていただいたり。
演じるお仕事にたくさん
携わらせていただいています。


本当に嬉しくて。


本当に楽しくて。


本当に幸せで。


でもまだまだ、
私の目標はずっとずっと先にあります。


もっともっと、全国の皆さんに
太田英里を知っていただけるように。
ドラマや映画に主要キャストとして
出演できるように。もっと。


応援してくださっているファンの皆様に
喜んでいただけるような報告ができるように。
両親、家族に喜んでもらえるように。
「 Bright 」という名前が全国に拡がるように。


感謝の気持ちを忘れずに、
これからも努力し続けます


素敵なお知らせ待っててね。


出演情報を更新しました!
最新情報たくさんあるので
チェックよろしくお願い致します。

太田英里

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/