改めて。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


久々のBlog更新。


5/6、誕生日を迎えました。
Twitter、Instagram、Facebook等々
たくさんのお祝いメッセージ、
本当にありがとうございました!


プレゼントもたくさん。
{115EFAEF-D3A8-4FBA-A74C-A128D8E343AA}

昨日、事務所にまた
プレゼントが届いたみたいで。
ありがとうございます


事務所に入って4年目。
つい最近までBrightの新人って
言われていた気がするのに、
今では可愛い後輩もたくさん入って、
癒しと刺激をもらっています。


最近なかなかblogを更新して
いなかったけど、今日書こうと思って
久々にアメブロを開いて、ふと過去の
記事を読んでいると、この4年間
いろいろなことがあったなあと。


特に、2016年8月~10月の
自分のblogや皆様からのコメントを
読むと、当時の自分の気持ちや決意が
蘇ってきて、自分自身を奮いたたせて
くれました。こうやってblogに綴って
おくことは、未来の自分のためにも
なりますね。定期的にblogも更新しよう。


話がかなり脱線しましたが、
新しい歳を迎えた太田英里、
今まで以上に努力を重ね、
自分を磨き、夢に向かって
とことん突き進んでいくので、
これからも応援よろしくお願い致します。


もっとたくさん、皆様に
嬉しいお知らせができるように。
もっとたくさんの方々に
「太田英里」の名前を
知っていただけるように。


がんばる。



いつもありがとう。


感謝。


太田英里

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/