重大発表 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


お久しぶりです。



今日は、皆さんにお知らせを。



ずっと。


ずっとずっと。


言いたかった。


やっと自分の口から皆さんに
お伝えすることができます。



ああああああ。


嬉しい。



SNSでは既にお伝えしましたが、、、



私、
太田英里は、


10/8(月)スタートの
織田裕二さん、
中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)主演
フジテレビ月9ドラマ
『SUITS/スーツ』に
アソシエイト弁護士役で
レギュラー出演することが
決定いたしました!!!!


9月からずっと東京にいるのは
この撮影のためでした。


本日の第1話も少しだけですが
登場していましたが、たくさんの方が
気づいてくださっていて嬉しかったです



学生時代から、ずっと観ていた「月9」。
私の中で、大物俳優の方々が出演される
ドラマというイメージの強い「月9」に、
自分が毎週出演するなんて
まだまだ実感が湧かなくて。。


クランクインして1ヶ月ほど経ちますが、
たくさんの俳優・女優の方々の姿に
毎日刺激を受けています。



同じ事務所(Bright)の
MASAYAくんも一緒に
出演しているので、
これから毎週月曜21時からは
フジテレビ『SUITS/スーツ』を
観ていただけると嬉しいです、、!



女優業をやっていきたいと決意してから
ちょうど2年。(詳しくは当時のBlogへ)


今年の夏には実写ゲームの主人公を
務めさせていただき、そして
今回の月9のレギュラー出演。


ここに来るまでに、辛いことや苦しいこと、
諦めそうになったときもあったけれど、
続けてきて良かった。心の底から思います。



最終回までまだまだ撮影は続きますが
引き続き頑張るので今後とも
応援よろしくお願い致します!


毎週月曜、テレビでお会いしましょう


ではでは!
明日からまた東京でドラマ撮影
頑張ってきます!!!


ちなみに明日は19時から放送の
日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース』に
少しだけですが出演しているので
観ていただけると嬉しいです!


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/