2018年ありがとう。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


今年ももう終わろうとしているので、
2018年を振り返りたいと思います。


今年は、
三重PR大使として沖縄に行ったり、
三重テレビのロケで北海道に行ったり、
人生初の海外(台湾)に行ったり。
関東や関西でのお仕事もたくさんありました。


夏には、
私が主人公を務めさせていただいた
実写映像シネマティックホラー
アドベンチャーゲーム
「CLOSED NIGHTMARE」
(ニンテンドーSwitch・PS4)の発売。
それに伴ってラジオやイベントの出演。


「青夏」や「クソ野郎と美しき世界」、
「恋は雨上がりのように」など、
たくさんの映画にも携わらせていただきました。


釣りビジョンではいつもとは違う
番組にも出演させていただいたり、
17Liveで新たな出会いがあったり、
本当に内容の濃い1年でした。


中でも今年1番の出来事は、やっぱり
フジテレビ月9ドラマ『SUITS/スーツ』に
レギュラー出演させていただいたことです。

田舎で産まれて田舎で育ってきた私が、
東京という土地で、3ヶ月間、
あんなに素敵なキャストの方々と
ご一緒することができるなんて、
数年前の自分は想像もしていませんでした。

Bright☆Partyのときにも言いましたが、
この3ヶ月間は大変なことも
もちろんたくさんありました。
でも、それとは比べものにならないくらい
得たものがたくさんあります。
この3ヶ月間で感じたこと、
学んだことは、必ず今後の
自分の活動の糧になると思います。
ファンの方々や家族、そして事務所にも
たくさんたくさん支えていただきました。
本当に本当に本当に、ありがとうございます。
みなさんからの温かいお言葉が、
わたしの活力になっていました。
絶対、恩返しするからね、、!


事務所に入って4年。
「女優として頑張っていきたい。」と
決心してから2年。
今年は、「努力は実る」ということを
強く感じた1年になりました。
でも、わたしが目指しているところは、
まだまだ、ずーっと先にあります。
スタート地点に1歩踏み入れた今、
このまま後戻りせず前へ前へ前へ
進んでいこうと思います。


2019年、さらに進化できるよう
頑張るので、これからも支えて
いただけると嬉しいです。
いや、支えてください。


みんなのお陰で今のわたしがいます。


ありがとう。


そして、
お父さんお母さん。
たくさん迷惑をかけているのに、
ものすごく一生懸命応援してくれて、
本当に本当に嬉しい。ありがとう。
自慢の娘になれるよう頑張るね!
わたしのカレンダーを見て
すごく喜んでくれた
おじいちゃん、おばあちゃんも、
もっと喜ばせてあげられますように。


そしてそして、
Bright様とBrightファミリー。
たくさんの笑顔と刺激を貰いました。
出逢えて良かったです。
大好きが止まらない。

2018年、
関わってくださった
全ての方に、ありがとう。


2019年もよろしくお願い致します。


太田英里


 follow me\( ˆoˆ )/ 
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛