ご報告。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


今日は、皆様にご報告があります。


2015年1月から 4年2ヶ月の間
レギュラーを務めさせていただいた番組、
三重テレビ「とってもワクドキ!」が
3月いっぱいで終了することになりました。
それに伴い、私が担当させていただいていた
「みえごはん」コーナーも終了します。


3/7(木)放送の「とってもワクドキ!」が
私にとって最後のレギュラー出演でした。
まだ情報解禁前だったため、事後報告に
なってしまい申し訳ありません、、!


私が事務所に所属したと同時に
コーナーを担当させていただいた番組。
未熟すぎた私が、こんなにも長い間
続けてこれたのは、北村先生、
山口アナ、浜谷先生、菊丸師匠、
北村アナ、樹里さん、そして
スタッフの皆さんの支えがあったからです。
本当に本当に本当に、心強かった。
視聴者の皆さんからの番組への
FAXやメール、Twitterでの応援リプも
毎回とても励みになっていました。
本当に本当にありがとうございました。


事務所に入ったときから今日まで
ずっと出演してきた番組だったので
まだ全く実感が湧いていませんが、
もう北村先生からお料理を教わることも
木曜メンバーとスタジオで顔を合わせる
ことも無いんだと思うと、少し寂しいです


この4年間で、たくさんのことを
感じ、学び、教えていただきました。
この経験は、一生の宝物です。
この経験を無駄にしないよう
これからも邁進していくので、変わらず
応援していただけると嬉しいです、、!


私の最後の出演の日、
大きな花束をいただきました。

木曜メンバー&スタッフの皆さん、
長い間、本当にありがとうございました!


そして、ワクドキの放送は3月末まで
続くので、ぜひ最後までご視聴くださいハート
同じ事務所の夏目樹里さんの残りの出演は
3/21(木)・3/28(木)18:00〜、
加藤凪海ちゃんの出演は
3/20(水)18:00〜 です!
一緒に見届けましょうハート

太田英里


口紅ファンレター等はこちらへ
〒450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

ドキドキfollow me\( ˆoˆ )/ドキドキ
Twitter:@ERiRiNpq
instagram:eririiin56