かわいいオシャレなカフェ見つけた〜 | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

こんばんは~

桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』の水谷です。

今日は、名古屋でランチの後に気になっていたカフェへ行ってみました~

{07761DDE-AFD6-4D97-A6A2-5C91DD8D8212:01}

{D9DC8AEE-E6CE-4076-ADCC-6DA687773FD8:01}

古民家をオシャレにリフォームされています~
中はこんな感じ
{6BC50EDF-E552-454B-877D-38A36FFF6A6F:01}

写真ではなかなか上手くお店の雰囲気が表せませんが、とっても素敵で落ち着く感じ(*^^*)

ランチの後なので、私は、手作りバニラアイスを頼みました。
{ED01762B-CC1A-4CDB-BD81-DFDB1C1D8E80:01}

う~ん。美味しい~。幸せ~。

甘いものは、女性を笑顔にしちゃいますね。

でも、最近、私、『痩せた?』と言われるんです(*^^*)

食べても、ちゃんと、美には気を使い頑張ってます。

キレイになるのは女性の仕事ですニコニコ

これからの季節、薄着になる前に身体のラインを整えてみませんか?