暖かい〜夏に向けてボディラインを整えてみませんか? | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

おはようございます(*^^*)

洗濯物を干しに出た瞬間、暖かい~
日中は、汗ばんじゃうくらい⁈って。

そろそろ衣替えですね。

薄着になる季節。
ちょっとお肉も脱いでボディラインを整えて行きませんか?

サロンで人気のハーブ浴。
こちらは、身体を芯から温めて代謝アップし、脂肪代謝を促し、発汗と共に老廃物の排泄を促してくれます。そして身体に作用するハーブ蒸気を毛穴粘膜吸収する事で体調を整えていきます。

かっさボディケア。
リンパの滞りをチタン素材のかっさで促し、身体をほぐして行きます。
滞りを促すことで、ボディラインの引き締めに効果的です。

かっさオイルトリートメント。
こちらもチタン素材のかっさとココナッツオイルを使用して、身体の滞りを促していきます。
ココナッツオイルには脂肪代謝をあげる要素もあり、終わった後は、みなさん、身体がポカポカすると言われます。
そして、お肌ももちろんしっとりスベスベ。お顔も引き締まりスッキリとした表情をされてます。

肉脱ぎには、まずは、太りやすい体質を変えることが大切。

何をやってもうまくいかない。
変化がない。
焦って変化を求めていませんか?

まずは、身体を整えて、バランスの良い身体作りを目指しましょう。

私も、娘もこの2年で、ボディラインを整えて来ました。

自分で体感したこと、経験を基にプロデュースさせて頂きます(*^^*)

{48B02FBA-66E8-4B48-B2C5-94BF7C4F656C:01}

{1BCB609B-A9D9-4E25-BD94-701BE278F95A:01}

3年前はお腹周りにお肉がついていてほぼ丸太状態のウエスト。
約2年でマイナス13cmダウンしました(*^^*)
最近、やっとウエスト切り替えで服が切れるようになりました(*^^*)

ハワイでは、娘と時々、姉妹に間違えられて嬉しい母です。

薄着になる季節、ちょっとチャレンジしてみませんか?


三重県  岐阜県  桑名 川越 四日市 いなべ 員弁 長島 木曽岬  愛知県 弥富 愛西市 蟹江