50歳でも、努力次第でなりたいボディに近づける。 | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

こんにちは~

桑名で、エステを探すなら、ボディケアサロン『Salon de Glanz』 と言えるようになりつつある水谷です(*^^*)

昨日は、お友達のお家に手土産として、マフィンとスコーンを作りました~
{5D0D1296-40C9-4878-82A3-73FA4ABFDB60:01}

{1C8A8582-F50E-40A9-8470-496251183E7A:01}

そして、もちろん、お友達の家に行くのですから、味見を(*^^*)

朝は、酵素ドリンクとこちらのスコーンとマフィンが朝食に(*^^*)

そして、お友達の自宅近くで、パンランチ
{B216A281-0971-4BFB-9310-70E52D6549C9:01}

その後、和菓子屋さんにて豆大福とみたらしを買い、お友達の家で、ティータイム(*^^*)

お腹いっぱい~と言いながらも、またまた、自宅に残したスコーンをパクリ(*^^*)

そしてお仕事前に、前日購入したにこにこパンのおさつパンを食べ、お仕事終わってから、おばあさんの作ったおでんとスコーンをまたまたパクリ(笑)

でも、でも、食べたい欲望て痩せたい欲望が私の中にあるので、アスリートが飲んでいる燃焼用ドリンクとデトックスドリンクも欠かさない。

そして時間があればハーブ浴で蒸さる!お風呂の中では毎日足こぎ(笑)

そのおかげで、朝、自分の身体チェックをしても、よし、くびれ維持❗️と自分に酔う(笑)

{EF2CFB7E-D6A9-4789-A19E-0EF8A9215A09:01}
運動音痴、運動不足の私のウエストがここまでにくるには、もちろん時間がかかりました~。
ライザップじゃなくても、作れるよ~。という証明(笑)

2年後、5年後、10年後、スッキリスタイル維持を目指して一緒に頑張りませんか?

コース内容などご相談にのります。


桑名市エステ  リンパ  体質改善  冷え  脚やせ  ウエストくびれ  二の腕 など気になっている方、お電話下さい。

三重県  岐阜県  桑名 川越 四日市 いなべ 員弁 長島 木曽岬  愛知県 弥富 愛西市 蟹江