不妊治療で悩む方に体験してもらいたいハーブ浴。 | 三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

三重県桑名市ボディケアサロン『Salon de Glanz』❤︎エイジングケアアドバイザーRIKOのブログ

食べる事大好きな私が、素敵な空間でのランチやレッスンなどをご紹介。
自宅サロン『Salon de Glanz』のご案内もしています。

おはようございます。
今朝、お弁当を作っていたらTVから、不妊治療に通う女性たちの悩みの声が聞こえてきました。

その中で、3年治療に通いかかった費用は、300万。身体への負担と精神的負担。
6回目の受精にも失敗と病院から伝えられ、精神的に落ち込み、友達とも疎遠になり、一人悩んでいたそうです。

それでも、不妊治療を続けるか。

そんな時、旦那様が、子供のいない人生を二人で何かしたら良い。二人で楽しい人生を過ごして行こう。と、言われて、気持ちが穏やかになられたそうです。

このように不妊治療で、悩み治療に通い続ける方は全国にすごく多いそうです。

体質を変えて、健康的に子供を授かる。

これが理想ですよね。

ハーブ浴は、身体を温める作用、ホルモンバランスを整える作用のあるハーブを炊いて蒸気からダイレクトに毛穴、粘膜から吸収することで、子宮、腸を温め、身体の芯からポカポカ。体温を1度あげると免疫力は、30%アップ、代謝は、12%アップします。

不妊治療で、悩む方が、ハーブ浴に通われて、お子様が授かった方もみえます。

もちろん、確実には、言えるものではありません。

ただ、不妊治療で、身体と心への負担を抱えているのであれば、一度試していただくのもオススメだと思います。

私がハーブ浴に出会ったのは、すでに11年前になります。

その時は、生理痛、アレルギー、不眠症など、冷えから来る症状ばかりで、アレルギーは、病院に通っても良くならず、湿疹を繰り返すばかり。かゆみと辛さから精神的にもダウン❗️そして身体はどんどん怠くなり、微熱が続いて挙げ句の果てに不眠症。
辛かった~

そんな時にハーブ浴にであったんです。

ここに座るだけで、ホッと温まる。ハーブの香りに癒される。眠れる。

そして、毎日、ここに座りたいと自宅に購入。

自分が座らない時間、ハーブ浴が誰かの為に役立つのなら、サロンをしよう。と思い、サロンを始めました。

当サロンでは、かっさを使ったボディケアも取り入れています。

肩こり、日々の疲れ、アンチエイジング、などにもオススメです。

身体の悩みで悩んでいる方に、ぜひ当サロンを選んで来ていただきたいと思います。

{74B7EC45-EEB9-463C-9BF7-8EE34F4B66EE:01}



桑名市エステ  リンパ  体質改善  冷え  脚やせ  ウエストくびれ  二の腕 など気になっている方、お電話下さい。

三重県  岐阜県  桑名 川越 四日市 いなべ 員弁 長島 木曽岬  愛知県 弥富 愛西市 蟹江