ハロウィンパーティーとその後の七五三写真撮影 | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

ちかれた〜〜(>人<;)
今日は英会話教室のハロウィンパーティーと長女の七五三の写真撮影をしてきました(≧∇≦)

本日は英検2次試験の日なので、3級以上の1次合格した子達は試験受けに行ってるから、人数少なめの参加でした(^_−)−☆

今回は中3で2級合格の子も!!
高1は準1級に挑戦してるし、優秀すぎる生徒ちゃん達です(^_−)−☆
{7D41DBC8-E763-4B96-8C47-F51A3DC654EF}

ハロウィンパーティーは生徒に大人気の夫が大活躍で凄くヘルプしてくれるので、毎年 大盛り上がりです(^_−)−☆

{2D59AC5F-425C-4BA8-8E97-32A614E07F8C}

{2D3CC345-2AC4-40D2-B291-A3F08CC0D75F}

さて、長女の着物は、私の七五三の7歳のときの着物、3歳の時も、私が3歳で着た着物を着せました。

次女も来年 七五三だし、また着せられます♡綺麗な状態を保ってくれている母に感謝(^人^)

レンタルしても撮影料金 変わんないんやけどねっ^_^;

長女、私の七五三より ずっとずっと美人で綺麗な着物姿♡きゅん♪きゅーん♪
次女は1歳なので、スポッと着せられるのをレンタルしました♡