我が家のゴールデンウィーク | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

さぁ🎡🗼
明日からまた頑張れる🤗
楽しかったGW💐{559D3082-0A39-4AF4-8899-D0D6C8447A62}
夫の事務所に所属するアーティストが、こちらの加茂谷のお祭りでステージがあり、応援を兼ねて行って来ました🎏
{205A2FE8-3041-433B-A480-4B6287C9914A}
河原だと聞いていたのに、この出で立ちな私😭
お陰でかなり ふくらはぎが鍛えられました😭
次はペタンコ必須です🤣
{BBF49420-C674-4016-A1DA-C360A9CE4889}
壮大な渓谷の様に、美しく 素晴らしい場所でした🎏
{0D74D77F-3C9B-4899-9B19-51D0884AA521}
姫センへ🐯
子供だけでなく夫婦揃って大はしゃぎ出来ました😆😆
{38D6C7C5-33EB-4417-B1E2-8F1D763FC2F6}
長女が撮ってくれた写真🤳
姫セン限定のアイスクレープ🍨
{50571CFA-753F-4ADC-B788-B230EABB9C54}
とても気持ちの良い晴れの日で最高でした🌞
{A5AD3411-400E-4AC4-9025-7ADB8222854A}
長女のドライビングは 初めてなのに なかなかのものでした🤗
{3BA411BA-2B24-4A6A-B352-160FFDF23BC7}
神戸市の星陵台で念願の居酒屋をオープンさせた友人ご夫妻のお店に開店のお祝い🎁に参らせていただきました🎊
{6312FF42-A565-4B28-B88C-874694A13A8D}
大きなトリプルのベッドのファミリールーム🏨
快適でした💓
{05C8FCF4-A6C6-4071-9E5F-A2D1F14F032C}
朝食もスクランブルエッグが待ちきれずに和食コーナーからだし巻き玉子を🥗🥐
どれも美味しかったです🙏
{0BB6256F-7083-42CA-B54C-F4BCEDE9A6C9}
2日目は夫ご希望の場所へ🗼🎡
{9B8BBB58-2851-48A4-A9EE-FB79C8970581}
カワサキの旧車を愛する夫には たまらない場所🏍カワサキワールド🚢
子供達も楽しんでいました🤗
{6E58A485-486B-4D9D-8311-FA8D6E3A011C}
お土産に買った5月の綺麗な旬の薔薇🌹
私のはこちらのフリルが可愛いのを💐
母にはピンクの色目が印象的なマルチカラーの薔薇も買って帰りました💐