女性社長が多い 徳島県 | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

iPhoneって2年でダメになるの?
まー、精密機器やし当たり前のよーに思うけど…ね。
{97E4A5D1-C922-4F80-8D72-982EEC3D89BC}

新米の季節だからか?
自分の作るご飯が美味しすぎて?( ̄∀ ̄)
めっちゃ体重 減らないのですが。

あと2キロ 痩せたい…

には理由があって、今週 受けていたお仕事があり、私が希望した写真ではないのですが、新聞に載ってた写真が、38キロ!(◎_◎;)というウエイト当時のもので。…( ̄∀ ̄)
{A2B04493-6AFC-40F4-BD26-CA7B70FED735}

そして、普段なら絶対お受けしない様な内容のもの。

でも私の様な若輩者でも、どなたかの何かのきっかけになるのなら、という想いと、

出来ることばかりの日々をゆるーく、ぬるーく、生きていくのもどうなの?

少しジャンプでもしてみよーかなぁ?
その高さは自分の力のみでしかなく、たとえ全力でジャンプしてみても、重力に押し戻され、きっと自分が思ってるほど 高く飛べてないだろう。

それでも、その一瞬の高さから見えた景色は、少なからず、私が今 生きてる世界以上の違う景色なのであります、な。

(面倒くさいなー…
だいたい、私ごときから 何を得るものがあるっての?
だいたい、そんなの自分でググれば分かるっしょー。

答えは全て自分の生きて来た過程と、心の中と、頭の中と、第六感的なものと、正しさと過ちの決断を小さい自分の器で考えない様にニュートラルにしてれば、オーダーメイドの答えは転がってますよ、それに気づけさえすれば、ね、

どっかの誰かに委ねるなよ!
己の道を己に問えよ!

なんて性質の、全く可愛げのないワタクシですが)

ひとりでは結局ダメダメなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

少しでもなんて ビビってないで、最高のものを持ち帰っていただける様、

私の1番近くの存在、尊敬する夫に、私という経営者が どんな人間なのか? コミュニケーションのとり方は? コミュニケーション力はあるの?
質問ぜめをし、

客観的に言ってもらい、今 まとめています。

それを分析し、当日、参加して良かった!!
なんか やれそう! 
ま、あんな小娘がやれることくらいのコミュニケーションなら やれるかも!
なんて思っていただける様に、
参加者の方々や主催者様、他の講師の方々に対し、失礼のない様、

全力!!!で務めさせていただきます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ドキドキ…

ジャンプで補足ですが、
当然、もしトランポリンなるものを得られたり、
もし、誰かが体操の選手のサポートをする先生の様な、脇をグイッとジャンプと同時に持ち上げてくれるなら、きっと 「空も飛べるはず」スピーーーッツ♪

{BD2388F9-34DE-4C0E-83D0-DCC72F503151}