Hiビックリマークビックリマーク




私は以前まで、つけまつげが手放せなかったんですがひらめき電球







前にブログでも書いたマスカラをモニターさせていただいてから、ほぼ毎日つけまつけなくなりましたラブラブ







さて今回ご紹介するのは今とっても話題のモテマスカラですアップアップアップ







{20B3E89F-9E02-4467-9086-E75C63169D1A:01}





こちら、さまざまな美容効果が期待できるエンドミネラル配合で60日間使った15万人の84%が育毛を体感してるんだとかドキドキドキドキ




マスカラやビューラーはまつげを痛めてしまうイメージが強かったのでありがたいですラブラブ!









私が使用しているのはピンクのパッケージがかわいいロングタイプです音譜





{6B2E2158-39CC-48AE-8E9E-D77EC25E7FBC:01}






使い心地、とっても良いですアップ
繊維がたっぷりでダマにならずに一本一本のまつげを長くみせてくれますラブラブ





{7A36D3A8-BD7D-45CE-BE82-0B1804A2DA15:01}





二度塗り+ホットビューラーした後なので多少束感がでていますが、する前はもう少しセパレートしていて一度塗りだと本当に自まつ毛が伸びたような仕上がりになりますよニコニコ






他にも色々な種類がありました!!




{4E2CB2A2-2D01-4198-A9F9-7597B105565A:01}




ロング、ボリューム、ブラウン、コーム、カール下地








ロングタイプを使用して、もうすこしボリュームも欲しいなぁ~ドキドキ
と思ったので、オレンジのボリュームタイプか水色のコームタイプも試してみたいですビックリマークビックリマーク








モテマスカラ、お気に入りですドキドキドキドキドキドキドキドキ










それではまた




{E11079DC-5DDF-47F1-A70A-1FCAD2A9E549:01}



モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中