Gel Nail Salon 
LILLY

ジェルネイルサロン リリー






当サロンは

千葉県旭市にある


自宅の一室をサロンにした


ジェルネイル専門店です。




今、主流のジェルネイル。


資格がなくてもセルフネイルなど
プロなみに上手な方も
たくさんいらっしゃると思います。


私の周りにも
尊敬している先輩や
素敵なネイリストさんが
たくさんいらっしゃいます。



そんな中。

私は
サロン退職から数年…



自宅サロンを昨年10月に
細々ながら
ネイルブックとアメブロにて
公開いたしました。




LILLYは

お客様の事を考える。


コンディション。
生活スタイル。
デザイン。
耐久性。




初めての方もご安心して
お越しください。




{92000031-32AC-4084-91A2-EE73747265CC}



~〜美爪に仕上げたい〜~


リリーは、デザインや色の仕上がりだけでなく爪の状態はもちろん、強度や形にもこだわりお客様のネイルのベストを目指しています。

なるべくオフはせずに、フィルイン(お直し)でデザインチェンジをします。

フィルインとは、オフ剤を使わないジェルのお直しの事です。
伸びたジェルをネイルマシンやファイル(やすり)で削り、その上から新しくジェルを乗せる技法です。

ジェルが大きく浮いてしまったり、傷んだりしているとオフをする事もありますが、なるべくフィルインで浮き部分のみを除去し残せる部分は残してベースにします。(一層残すという感じです。)


オフ剤を使わず※サンディングも新生した爪部分のみなので、自爪へのダメージも最小限に抑えられます。

サンディングとは…ジェルを定着させるために表面に傷を付ける事です。リリーは、傷を最低限に抑えるために柔らかく目の細かいスポンジバッファー(やすり)を使用しています。


表面を整えたら、お客様の自爪の形や生え方・伸び方を見極めながらクリアジェルを重ねていきます。形を見て何度か塗ります。


1度めのフィルインより、2度め、3度め…

リリーのフィルインを繰り返していくと
元の自爪の形より、さらに綺麗なフォルムを実感して頂けるかと思います!!


※フィルインの周期は、3〜4週が目安です。
お客様により異なります。




お客様1人1人の爪の状態や生活環境に合わせて、洗練された仕上がりを日々追求しております。


また、自爪育成コース自爪強化コースもございますので爪にコンプレックスがある方や爪が弱い方もご安心してご来店下さい。

※あくまでも、ネイルサロンでの美容を目的とした自爪育成ですのでご了承ください。
※爪や皮膚に疾患が見られる場合は施術をお断りいたします。
※現在、巻爪矯正は行っておりません。



ベースジェルは、爪に優しいカルジェルを使用。
(現在ベースに新しいジェルを導入検討中♪)
カラー&トップは、カルジェルや発色抜群のエースジェルを使用。お客様に状態に合わせて使い分けています。
オフ剤も、カルジェルブランドのカルリムーブを
使用。保湿成分ビタミンE配合なので自爪を
保護しながらオフできます。



お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。


お問い合わせ・ご予約
↓↓
※お電話対応時間AM9:00~PM20:00
※施術中や夕方など、子供の事情で出れない場合がございます。私情で申し訳ございません。
お名前、お問い合わせ内容を留守番電話に入れて下さい。ご予約の方はお名前とご希望日時を入れて下さい。こちらから折り返しいたします。





デザイン画像はこちら↓↓

or

ネイルブック公式サロン