自宅ヨガレッスンのご案内とお知らせ | Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

クアラルンプールを拠点にヨガ・瞑想指導。
アーユルヴェーディック料理教室開催。
「花王めぐリズムほっとアイマスク」監修。
「日本すっぴん協会 ごきげん手帖」ヨガ関連記事を寄稿してます

こんにちは♪

 

久しぶりの更新になってしまいました。

2020年も気がつけば早いもので今日から7月!!
本当に早いですね


四季のある国で育つと
街灯の花や木々の色、空模様や気温、空気の匂い、店頭に並ぶ野菜や果物で
時間の経過を感じますが
私のいるマレーシアは年中暑いし
今年はウィルスの影響でほぼ自宅で過ごしているので
ロックダウン開始から今月で4ヶ月も経っているという事が

なんだか不思議な感じです


現在のレッスンについてですが対面での指導は引き続きお休みしています。
zoomでのグループレッスンも引き続き行なっていません

ビデオコール、スカイプ等を使ったオンラインレッスンは
マレーシアに来てから、ほそぼそと希望される方のみ行なっています
1対1のプライベートレッスン、もしくはセミプライベート(ご家族や友人グループ)
のみとさせて頂いています

 

このスタイルは、今回のようなケースが終息を迎えた後も
日本に暮らす生徒さんも居るので続けていきますので
ご希望の方はご連絡ください(^ ^)



ここ数日のマレーシアの感染者数ですが...
片手を超えることもなく感染者数の減少が順調で規制が緩和されてきたので
7月中旬〜8月を目処レッスンの再開を検討しています

ご希望の方はご連絡ください
eritostokyo@gmail.com
 

 

マレーシアでは生徒さんの多くは
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭が多いので
時間がかかっても安全第一でゆっくり日常に戻っていければいいなと思ってます
(^人^)

 

 

 

伊藤 恵里


レッスンのご予約・ご質問はこちらからお願いします
Mail...eritostokyo@gmail.com