ずっと潤う私を作る〜アーユルヴェーダキッチン〜 オンライン講座のご案内です | Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

クアラルンプールを拠点にヨガ・瞑想指導。
アーユルヴェーディック料理教室開催。
「花王めぐリズムほっとアイマスク」監修。
「日本すっぴん協会 ごきげん手帖」ヨガ関連記事を寄稿してます

オンライン講座のご案内です♪

 

 

7月18日から始まるオンラインで行われる
『女性のための講座』内で
私も講座を担当させて頂くこととなりました
様々な分野で活躍する7名の講師陣が毎週2時間半、
7週に渡って開催される女性の為のスペシャル講座です♪



私が担当するクラスは
『ずっと潤う私を作る〜アーユルヴェーダキッチン〜』
アーユルヴェーダをベースにした
女性の潤いづくりを『食』を通してお話しさせていただきます

アーユルヴェーダの理論を通して
食べ物の選び方やスパイス、オイル等の調味料の選び方
料理をする時に気をつけたいことや、
食べる時に気をつけたいこと。
体からのサインにどうやって汲み取っていくか?ナドナド...
アーユルヴェーダと効くとインドやスリランカの食事?と
想像される方が多いかもしれませんが
こちらの講座では日本人である私たちにとって
馴染みのある食材やスパイスを利用して
普段の生活に定着しやすいような内容で
『潤う私づくり』をお話ししていきます


 

 

私のクラスは
8月22日(土曜日)
日本時間12:30〜15:00/ マレーシア時間11:30〜14:00

開催日内で、都合が悪い日がある方は3回まで録画のデータをもらえますが
直接講師の先生に話を聞いたりできるので、やはりリアルタイム参加をお勧めします!


過去の経験で言うと対面でのクラスの場合、
終了後に質問される方もいて終了後に受講生同士で話が盛り上がるなんて事もありますが
こちらのオンラインクラスはZoomを使用します
オンラインの場合は終了と共に画面がクローズされてしまうので
質問や、わからなかった事も含めてクラス受講される方と
共有して貰えると嬉しいです



私自身、マレーシア居ながら
オンラインクラスができるのは嬉しくてワクワクしています♪
皆さんの元気なお顔を見れるのも楽しみにしています(^人^)

 

 

 

伊藤 恵里



講座の詳細・お申込みはこちらの↓ページからお願いします
【Maaland Online Class】女性のための講座 | yoga-maala