著作本が出版されます。(中小企業のための外国人雇用マニュアル) | 日本で働く外国人についてのブログ

著作本が出版されます。(中小企業のための外国人雇用マニュアル)

来る、6月22日(金)に私の初めての著作本が発売になります。

 

 

リンク→br  アマゾンへジャンプ

リンク→br 本の目次はこちらでご覧になれます。

 

 

 

編集者さんとの校正上の行き違いで、残念なことに、訂正紙(誤植を訂正する半ペラの紙)が同封されることになってしまいましたが...(お買い上げいただいた方には心よりお詫び申し上げます。(__) )

 

初めて外国人を雇用する中小企業向けに、主に就労ビザ申請の手続から入社までの流れについて書いています。

 

英文雇用契約書の簡易版等、事務所のウェブサイトに公開していないものもいくつか掲載していますので、

 

外国人を雇用したいけど、募集に始まって就労ビザ申請の手続など、どのようにすすめたら良いのかわからない...

 

という方・企業様がいらしたらぜひ一度手にとってご覧になってみて下さい。

 

そして!立ち読みの結果、「役にたちそうだ。」と、思っていただけたら、その際にはぜひご購入いただければ嬉しいです。

 

お値段も、自分で言うのもなんですが、とても、「お求めやすい価格」になっております。

 

以上、久しぶりのブログ更新だというのに、宣伝になってしまいましたこと、おゆるしくださいませ。

 

 

 

◆就労ビザ申請・外国人雇用の若松絵里社労士・行政書士事務所◆