パンケーキ♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです
今日は最高なお天気でしたねー


毎日この気候やったらいいのに

今日はキャンドル以外のことを書きたいと思います


心斎橋に来てから芦屋とは全然違う雰囲気で、中々オススメのお店を見つけ出せなかったのですが、スタジオのめっちゃ近くにありました


mg.
{C085D8C6-FDC0-406B-88DE-4CF4FBC1D7FD:01}


可愛げのない私はお腹空きすぎて、甘い系ではなくガッツリおかず系を

めっちゃ美味しかったです

次回は絶対甘い系食べます


でもね、飲み物だけ可愛いの選びました

{1C4D79E9-6F0F-4C3E-B1B5-74E0A63226F7:01}

スタジオから徒歩1分くらいのところにあります

お昼休憩しにもいいかも
カフェなのでゆっくりできるし



最近、おかげさまでレッスンがとても忙しくなってきたのでキャンドル作る時間が中々なくて

でもやっぱりレッスンは大好き

花粉に負けず頑張るぞー



今日も最後までお読み頂いてありがとうございました




ERK