アサイーボウル | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

今日は雨でしたが、あったかかったですね


冬が終わり春になっても、私の食欲は止まることを知らず
ちょっと暇になったり、時間があったりすると食べることばかり考えてます


体重管理しないと


今日もね、キャンドル何作ろうかな~~?って考えてて、知らず知らず手が動いてて
今、食べたいものを作っていました


アサイーボウルキャンドル

{8D601783-D541-4D08-AA76-B10F5A21953D:01}


ものの30分くらいでできました

アロマの香りもついていて、美味しそう

余計にお腹空いてしまいました


晩御飯を楽しみに今から帰宅致します



今日も最後までお読み頂いてありがとうございます





ERK