GW① | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

GWが終わってしまいましたね
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?   

私はGWはなかったのですが、火曜と水曜日はお休みを頂いているので、2日間必死に楽しみました



3日日曜日にまたまた嬉しいお客様が

仲良しのお友達達が体験レッスンを受けに来てくれましたー
嬉しい嬉しい


{1AB04747-9DE2-41DD-93CC-39F0475490EB:01}

{B5B0860D-A5E7-48D4-88BA-56CA0399E692:01}

{90B6DA10-C42F-42E4-A620-3A48AD78D5F8:01}

出来上がった作品がこちら


みんなすごく上手で可愛い
センスが光ってるよー


ワイワイ楽しすぎるレッスンでした

{1A94C5BB-36EC-4A7C-B092-68A038C5401C:01}

真剣な姿が可愛い~~~~~


私にとっては生意気ですが、生徒様達はみんな可愛いです
一生懸命な姿ってほんまに素敵ですよね

いつまでも何かに一生懸命になっていたいですねそうなれる何かに出会っていくことをこれからも楽しみたいです


{D1E29D16-AA57-40D8-9591-2E36CF36AC23:01}


{CDD844AB-4872-465A-9124-B717924567D6:01}

嬉しそうで可愛い

{86854B42-A151-44F5-B78F-C4F1CBCC6791:01}


来てくれて本当にありがとうございました




今日はこれで失礼します

いつも最後までお読み下さりありがとうございます




ERK