SUMMER…? | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

台風一過で暑くなったと思っていたら、大阪は夕方に雨が降って今とても涼しくて気持ちがいいです

暑がりな私はもう夏みたいな服装をしているので、ちょっと肌寒いくらい

暑かった最近は夏っぽいキャンドルをたくさん作っていました


{02A4E15A-E1F0-4681-B44D-BB6C4838C97B:01}

シェルキャンドル
全部キャンドルです

芯を切るのを忘れていました

{C6C4FE9F-1F56-49A2-AFED-36C26548F1AC:01}

シェルジェルキャンドル
爽やか
シェルとフラワーを入れて作ってみました

スターフィッシュが夏らしさを醸し出してくれてます

そしてスタバのお兄さん、毎回行くと何かしら書いてくれるんですが今回はそのまま書かれていました
いつも笑いをありがとう


でもね、ちょと待てちょと待てお姉さ~~ん
(自分のことお姉さんとか言ってほんとすいません
まだ夏ちゃいますよね


私早とちりしすぎました
よくやる私の悪い癖の1つです


夏の前に梅雨だよー
湿気ー

でも紫陽花の綺麗な季節
宇治に行きたくなる季節

梅雨っぽいキャンドル

{A6F4DA58-57EF-44EC-80F8-1D55A98D2879:01}

まだ仕上げはしてないけれど

ボタニカル④と上級④をmix

また仕上げしたものも次回載せさせてもらいたいと思います


皆様、脱水症状や熱中症にかからないようにお気をつけ下さいませ


では今日はこのへんで

最後までお読み頂きありがとうございました





ERK