作品♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです
今日もとてもいい天気ですね


最近色々と嬉しいことがあり、毎日ウキウキです

またその嬉しいことに関しては後々発表できたらと思っています
もちろんキャンドルに関しての嬉しいことなので


キャンドル作りってほんとに楽しいです
アイディアが全然出て来なかった自分なりのブランクを乗り越えることがようやく最近になってできたと思います

そう、実はちょっと悩んだりもしていました


でもそれを救ってくれたのもキャンドルでした
ありがとうっていっぱい伝えたい




さてさて、最近流行りのやつを作ってみました

{823999F8-62D4-43FD-B5F3-228BBA89D067:01}


中身はコーヒーに見立てたアロマキャンドルを

{675C2EDA-3CB6-47B5-B2E8-32A7D52AA364:01}

なんでも作れてしまいます

だからキャンドルは楽しいねんな~


{128A0DC6-F801-46FE-8190-4223C8704962:01}

やっぱり私はソイが大好き



最近全くCreemaに作品を出せていませんでした

心斎橋がOpenすることになり、色々バタバタしていたので

やっと心斎橋にも慣れて心にも余裕が出てきたので再開したいと思っています

皆様の目に止まるキャンドルを作っていけたらと思っています

頻繁には出せないとは思いますが、よろしくお願いします



今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました




ERK