プチギフト♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

今日はめぇーーっっちゃ暑かったですね
明日はもっと暑くなるらしいですよ
恐怖


今日はそんな暑いジメジメした梅雨を乗り切る為に涼しげなキャンドルを

{6A0DA4A3-6FD7-4A58-9B94-7B89D18B31D8:01}

フラワーフローティングキャンドル

灯しても綺麗なのですよ

{F2D2E581-1677-47FB-BFB9-A61378652570:01}


なんだか涼しいーー


これ、プチギフトに使えると思いませんか?

と思ってラッピング

{4DC7434D-7FED-4A9F-9CCE-96B0E56D086C:01}

お家で必死にラッピング

アイシングクッキーキャンドルも

プチギフトにいいですよね
結婚式をお控えの方は是非参考までに




今日はプチギフトの提案でした



キャンドルのある日々を楽しみましょう



今日も最後までお読み頂きありがとうございました



ERK