マリン〜〜♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

ご無沙汰していました何だか先週は忙しくて忙しくて

京都のマルイ百貨店の出店まであと1ヶ月となりました
もう今は焦りと不安しかありませんが、毎日ノルマ3つで頑張って作っています

最近はおかげさまでレッスンもたくさんの生徒様がお越し下さるので嬉しい限りです


今日はマルイで販売予定のマリン系キャンドルのご紹介をしたいと思います


{91DEC2E8-9DAB-4750-BE89-1A205B0C323B:01}

{37FB8FA4-E323-447D-9E1D-F6D270E1039F:01}

太陽光を浴びて、透明感が増しています


夏はやっぱり海ですねー



灯すとこんな感じです

{00792CA4-DCD4-4DFB-86F9-DAEEE3B97FEC:01}


癒ししかありません


ほっこり

やっぱりキャンドルは飾っておくのもいいけど、灯した方が輝きが増しますね


今日ももちろんキャンドルナイトします

キャンドルに出会えてほんとによかったなぁありがとうって毎日感じています


では今日はこれで失礼します


最後までお読み頂きありがとうございました





ERK