NEW♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

セミも鳴き始め、夏本番
かと思いきや、台風が近づいておりますね
4年前にあった台風と同じ勢力らしく、明日は関西では電車も運転を見合わせるみたいです


何もなく過ぎ去ってくれることを願います


台風は嫌ですが、ギャラリア心斎橋は今happyで溢れています

先日、大好きな中村先生が退職して悲しんでいたのですが、新しい講師2名が仲間入りしました

真っ白で可愛い天使のような2人がこれから講師をしてくれますので、どうぞよろしくお願い致します

今2人は頑張って研修しております

この前はオーナーも一緒に歓迎会

{AB67EE76-EAB2-425C-9229-A3A01BA2FAD9:01}

これからはこのメンバーで関西のキャンドル教室を盛り上げていきたいと思います


私も今まで以上に張り切りまくっていく予定です

皆様、どうぞよろしくお願い致します 


{E9CB8760-9138-4A82-978A-60C9E69112FB:01}

昨日から発売のこれも
一度は買ってみるべきかも


さて今日はこれで失礼致します

{718135E8-A0D0-44BC-89C3-2751C21B5732:01}


今日も最後までお読み頂いてありがとうございました





ERK