無事終了♡ | ERK candle blog

ERK candle blog

candle studio 代官山 芦屋校の講師ERKが、クリーマに向けての作品作りや、スタジオ近くの素敵なお店などを紹介していきます。

こんばんは、ERKです

梅雨明けして、毎日とても暑いですね
汗かきな私は、この季節ファンデーションを塗る意味が全くありません


さてさて21日~~23日までの3日間の京都マルイ百貨店での出店も無事終了して、今は達成感と満足感と感謝の気持ちでいっぱいです

この3日間は私にとってすごく貴重な3日間となりました!色々なことに気づき、成長の元となってくれました

何よりも人と人とのつながりの大切さを改めて大きく感じました

たくさんの生徒様、友達などに見に来てもらえてこれ以上ない幸せを感じることができました!
皆様本当にありがとうございました!

キャンドルを通しての素敵な出会いもたくさんあり、これ以上好きになれないくらい、またキャンドルのことが好きになりました



これから出会うのを楽しみにまた色々な面で頑張っていきたいと思いました

そして今日、やっぱりレッスンするのも好きやなーって再確認できた日でもありました

本当に全ては私に関わってくれる優しい素敵な皆様のおかげです!
心より感謝しています


まだまだ未熟な私ですが、これからも頑張っていきますので、どうか少しだけ見守ってもらえれば嬉しいです


本当にありがとうございました

3日間の写真

{D01108E4-F8D6-43FE-AF2C-3FF36B6C0885:01}

{7E573662-6412-4B94-B06A-5AAB425A5AA8:01}

{4E4DD12D-3B99-44FC-8E2C-0A39832972C5:01}

{750D753B-C661-4914-B560-2F1C24698776:01}

{4B60AAF9-8A1A-44F3-A51C-34E59B8728B6:01}

{91D8A6CC-2B18-4EBD-B3B5-653F062EBE36:01}

{EC2B96A0-D189-4144-9FE9-595BF3342C6C:01}

{CFF74434-5EE4-4BA5-84A5-A63ECF37C092:01}

{94F25566-2E8B-4C21-BCA7-58CA7F2C05C8:01}

{36320452-8F83-4882-AECD-8211FF611A8D:01}

{AE14FA25-379E-4FAF-BE47-27C5D27A0912:01}

{4965CBFF-56C2-4334-8D79-6248F203E045:01}

本当にありがとうございました


今日も最後までお読み頂きありがとうございました





ERK