*人気ブロガーが集まった今日のレッスン♪* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

今日はインストラクターコースの方が3名様、

カフェミナージュレッスンにお一人様、

体験レッスンにお一人様の、

合計5名様でのレッスンでしたニコニコ

みんな人気ブロガーさんや先生だったので、ご紹介させてください♪



ドキドキご出産後5ヶ月の赤ちゃんを連れて久しぶりにレッスンに来てくださった
Salon de Ellieさん

ドキドキ8ヶ月の赤ちゃんを連れて、産後3か月からずっと通ってくださっている
Baby dollさん

ドキドキハイペースでインストラクターコースを受講中、着付け&アイシングクッキー&カップケーキの先生の
プリンセスドゥエスプリエさん

ドキドキ今日はカフェミナージュのレッスンを受講くださった芦屋ベビーマッサージ教室の先生
ohanaさん

ドキドキ以前集客講座にご参加くださり、今日は体験レッスンを受けてくださったフランス発のタイルクラフトの先生
ぷちめぞんさん


皆さん多彩なだけでなく、美し過ぎるんです・・・ラブラブ!


人気ブロガーの方、人気の先生、

本当に素敵な方々との出会いに改めて感謝の気持ちがこみ上げ、

私自身がとでも幸せを感じるレッスンでした・・・おねがい

{1D6C8131-AA98-48BA-AFFE-C0040BBDB5B1:01}



ohanaさんは、カフェミナージュで、ウエットティッシュケースとおしりふきケースを2つ作られました!

どちらもファミリア風にドキドキ

可愛いくてパシャリ、撮らせていただきました♪♪♪

{1D67809F-9A8E-4C8E-95FC-D13BED9EC549:01}

ちょっとまだボンドが白いところもありますが、
乾くと透明なります!(*^_^*)b


本日は、雨の中レッスンにお越し下さいまして、ありがとうございました!


また、お待ちしております・・・ラブラブ