*福岡でレタグラフィーの体験会をさせていただきました!* | 日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

日本レタグラフィー協会/楽しいことを仕事にして自分のペースで働く/神馬友子

一般社団法人 日本レタグラフィー協会のブログです。レタグラフィーのこと、デジタルレタグラフィーのこと、集客について、それ以外にも、好きなことを仕事にすることをテーマに書いています。お気軽にフォローしてください♪

アメブロを放置してしまっていて、少し前の話になってしまいますが・・・
 
9月末、福岡でレタグラフィーの体験会をさせていただきました!福岡でレッスンをするのは初めてです!!
 
 
 
会場は天神駅から数分の場所。
コワーキングスペースにある会議室を利用させていただいたのですが、おしゃれ素敵な場所でした!福岡でするならまたここを利用したいな♪
 
レッスンには、お手伝いに福岡、大分、長崎からレタグラフィーの先生たちが駆けつけてくれて、感動(><)
 
皆さんテキパキと準備も手伝ってくれました!^^
 
 
 
参加者の皆様も、福岡県内の方だけでなく、山口県や長崎県からも来てくださってびっくり!!
 
皆さん多彩でパワフルな方ばかりで、自己紹介から盛り上がりましたね〜♪♪
 
皆さん同士も初めてお会いしたとは思えないくらい、お話盛り上がってましたね!九州の女性のエネルギーの高さを感じましたね。
 
 
 
 
 
 
ずっと以前からブログを見てくださっていた方もいらして、お声がけくださり嬉しかったです^^
 
 
 
体験会では、とにかく日常によく使える「thank you」を練習していただきました!
 
お菓子を詰めたギフトボックスやthank youタグ、インテリアフレームと、本当に盛りだくさんな内容でしたね!
 
 
レタグラフィーの講座についてもお伝えさせていただきました。
早速講座にお申し込みいただいた方もいらして、嬉しかった〜!
 
九州はまだまだレタグラフィー講師の方が少ないので、仲間が増えてとにかく嬉しいです!
一緒に九州を盛り上げていきましょう〜〜〜
 
♪♪
 
 
 
 
作っていただいたインテリアフレームはこちら。
thank youを手書きしておしゃれなインテリアフレームを完成させていただきました!
 
 
thank youがおしゃれに書けるようになると、本当に便利ですよ〜〜〜〜〜〜!!
 
 
レタグラフィー協会主催としては、初めて福岡で体験会をさせていただいたのですが、福岡のレタグラフィー教室でも、随時体験会を開催されています。
 
 
教室検索はこちら↓
 
是非お近くの教室でレタグラフィーを体験してみてください^^
 
 
 
福岡体験会にご参加くださいました皆様、ありがとうございました!
 
そして、お手伝いに来てくださった
 
・プラゼールますみ先生(大分)
・シュガーラビットあきこ先生(福岡)
・グレージュあや先生(福岡)
・Dessertみき先生(長崎)
 
ありがとうございました!
 
またお会いできるのを、楽しみにしております♪♪♪
 
 
 
 
 
レタグラフィー全国の最新体験会スケジュールはこちら