風邪… | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

風邪をひいてしまって週末から寝込んでいるとねです。

まだ、11月ですが、お店ではクリスマスの商品が少しずつ並んできてますね。

イベントごとは飾り付けとか準備ができずに気づいたら時期が過ぎていることが多いので、今年のクリスマスは早めに用意しなきゃ、と思ってます。


すいません、週前半は仕事、後半は寝込んでて書くことが無さすぎて、めっちゃひとりごとになってしまいました。。


風邪など色々流行ってるみたいなのでみなさんもお気をつけてください〜


byとね


Espacioに加入をご検討の方は、ひだクリニックデイケア担当:大角 (オオヅノ)0471508145までご連絡ください。お気軽に見学からどうぞ♪